中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2010/11/05
あ、流れ星だ

執筆者: iwanaga (22:17)
こんばんは、かりんさまから回していただきました。

遅くなってすみません。

おれつよし!

いいえ、いわながです。

似てますかね?中村獅童に似てるって言われたことはありますね。あ、あとザブングルのカッチカチやで!の人とか。

さて、明後日ですね。今回もはまでぃの付き添いです。

前の7人がきっと襷をはまだまで持ってきてくれるので、はまだにはきっちり伊勢まで襷を届けてほしいです。

はまだがベストな走りをできるように付き添いに全力を注ぎます。松阪牛が胃にもたれてはまずいので、夜ごはんに出たらはまだの分の松阪牛はしょうがないから食べてあげようと思います。

で、自分はというと、合わせるところで合わせられず今回も補欠になってしまいました。

学連記録会から異様に走れるようになってきて、学連記録会では豊橋×2よりタイムがよかった。

けど、エコパでは攻めきれず無難な感じ。

秋季の31分台は嬉しかったけど、やっぱりこれだってレースに合わせられる人のほうが強いです。

4年ともなると、一つひとつのレースが最後です。悔いなんかとーぜん残したくないので、がっつり勝負にこだわっていきます。来週の5000、みとれよ。

おっと、そんなことより全日本全日本。

というわけで、選手の皆さん、がんばってください!去年は10秒という本当に少しの差で襷が途切れてしまいました。一人10秒は辛いですが、7・8人集まれば一人1秒ちょっとです。なんだかいけそうな気がするー。よね?

「死ぬ気でやれよ、死なないから。」

では、全日本、全力で応援します。

さて、掲示板でも書き込もうかな。みんなも書きこみましょう。

そんじゃ、次は芦崎で。ブログも掲示板も書かなかったら、芦崎のあんなことやこんなこと、全部言いふらしちゃうんだから!

フレー!フレー!名大!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]