中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2010/11/06
スタートまであと21時間!

執筆者: 田中佑治 (11:30)
どーも、M1の田中佑治です。

最近、寒いですね。寒さが手の骨にしみる季節になってきました。

そして、そろそろ紅葉も見頃です。去年は見に行くことができなかったので、今年こそは行ってみたいと思います。
なので、もしヒマな人がいたら付き合って下さい。笑

なんてどーでもいいことは置いといて、秋と言えば、長距離的には駅伝!
先日の全女から始まり、全日本、福井レディース、中山道、そして12月の東海学生まで2ヶ月弱で一気に駆けまくります!
涼しく?寒く?なってきて確実に走りやすくなりますが、怪我をしやすくなる季節でもあります。
せっかくど暑い夏を乗り越えてきたのに、ここで怪我するほどもったいないことはないと思うので、無理せず走っていきましょう。

と、ここまでは5日前には書きあがっていたんですが、どーにも更新するタイミングを逃してしまい、今日まで持ち越しました…すいません。 なので、ちょっと文章にまとまりがないですが勘弁して下さい。 以下、一昨日~今に至るまでに書いた内容です。笑

そして、時は流れ、ついに全日本も明日というところまで来てしまいました。
明日の今頃は、自分はとっくに走り終えて応援に向かっているところだと思います。

今更、足掻いた所でどーにもならないので、ただただ普段通りに過ごしていこうと思います。

で、普段ならここで、“明日は応援に来てくれると嬉しいです!”とか書く所ですが、
聞くところによると、自分が走らせてもらう3区というのはどーも応援しずらい区間のようなので、もう無理に来てくれとは言いません。
なのでせめて、そーいえば今頃あいつ走っとるんじゃね?くらいに思い出して頂ければ幸いです。

明日は、応援、補助員、学連、付添と、それぞれ大変だとは思いますが、自分にできる限りの走りはしてきますので、どーぞよろしくお願いします。

では、そろそろ次に繋ぎたいと思います。

が、ぱっと思いつかないので、これを読んだ皆様に。
もうすぐ全日本シリーズが少し滞っているようなのでそちらに書き込みをどしどしお願いします。
卒業された先輩方にも書いて頂けたら幸いです。現役生は当然書いてくれるものと期待しています。笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]