中長ブログ - こうじさんのエントリ

2010/10/30
明日はハロウィーン

執筆者: こうじ (21:32)
藤下先輩に回していただきました。向井です。


今日は一橋戦ぶりの5000mに出てきました。
日頃の行いがいいのか(笑)台風もうまい具合に逸れてくれたので絶好のコンディションの中で走らさせてもらいました。
神様ありがとう!!


とりあえず自己新を2年ぶりに更新できたのでホッとしてます。これで先週の悲愴な気持ちも晴れたかなぁ・・・(実は先週の秋季で三障に出る自信がなくなりました


とはいえ、自分のラストスパートのなさを痛感したレースだったので、来る11月13日には30秒台を出せるように頑張ります。


今日から日本シリーズが始まるそうですね。
自分は別にファンというところはないですが、ドラゴンズセールを期待して

もとい、名古屋に住む人間として中日に優勝してほしいです。


全女も終わり、来週は全日本ですね。
大学1年目で2つの大きな駅伝をまじかでみることができてとても幸せです。選手の皆さんにはぜひベストパフォーマンスをして襷をゴールまでつなげてほしいです。

その中でも、我らが古川には期待しているよ



明日は名古屋支部2日目!
っというわけで今日一緒の組で5000mを走り、明日も大健闘してくれるであろう石田先輩に襷を回します。


頑張ってください!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]