中長ブログ - sakaguchiさんのエントリ

2007/01/26
まじで恋する5秒前

執筆者: sakaguchi (18:48)
どうも、エロイゴリラです。

 今年から復帰しましたが、まだまだ体が重いです。和製エルゲルージといわれたあの頃が懐かしいです。

 とりあえず、体重をベスト体重に戻すように頑張ります。60圓任后もう、エロゲルージなんて言わせません。

 もうすぐ名岐駅伝ですね。僕も、高校のとき走りました。高校のときの彼女が、こんな時期に短パンで応援に来て、そんなに足冷やして大丈夫かな?と心配した思い出があります。選手のみなさんはアップの時など足を冷やさず頑張ってください。

 それでは次は女性エルゲルージ上野 舞里子さんよろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]