中長ブログ - 酒井拓馬さんのエントリ

2007/01/25
名駅から名大までは意外と距離がある。

執筆者: 酒井拓馬 (10:23)
昨日は名駅から名大までジョグ・・・ではなく原付を引いて帰ってきました。
鍵なくしたんで
2時間ほどかかりました

さて平岡の冒頭部分についてですが、100発100中ってのはまぁ平岡のことだから麻雀だって。リーチして100発100中→ルンルンっていうね
このあたりはきっとテストに出るんで良く覚えておいてください

名大もそろそろテスト期間です。
勉強はほどほどに単位を落とさない程度に。
という自分も英語Rの1単位が未だに残ってますが・・・
きっと今期は取れるはず。

じゃあ単位つながりで雅彦につなごうかと思ったけど、きっと勉強が大変だと思うので、まだ書いてない阪口へつなぎます。
ていうか登録してあるの?このブログ知ってるの?疑問は多いですが、まだなら誰か教えてあげて。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]