中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

2007/01/23
う〜んとっ・・・。(^^;)

執筆者: nodahiromi (09:02)
冒頭の「ひろしまけーんでー・・・ルルララルー♪」は、平岡先輩のオリジナルテーマソングですか?
先々週に引き続き、先週日曜日も都道府県駅伝のテレビ中継を見ました。
山の上から二人も各出身の都道府県代表に選ばれていて、本当に凄いですね!!
出場された代表選手の先輩方、お疲れ様でした(^-^)/
私は、昨日椙山から山の上グランドにjogしに行きました。椙山に戻ったころには、トータル90分くらいjogしていました。
ロードをjogするのと土の上をjogするのでは足の負担全然違うのを改めて実感しました(..")
今、うちの大学ではテスト期間中です。部活と両立させるのは忙しく、大変ですが頑張って乗り切ります。
では、次は...酒井先輩にお願いしようと思います。平岡先輩の冒頭部分、わかりますか(?-?)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]