中長ブログ - どいさんのエントリ

2010/09/15
長いようで短いようで

執筆者: どい (12:35)
こんなフリでブログが回ってくるとは思いもしていませんでした
相羽さんありがとうございます。
たまごごちそう様でした。
おいしかったです(笑)

「なぜお前が食べているんだ?!」というツッコミはなしでお願いします。
ちなみに「そもそもお前は誰なんだ?!」っていうツッコミもなしでお願いしますね(笑)

みなさんこんにちは、土肥です。
僕のことがわからない1年生の子は、この際名前だけでも覚えといてくださいね

まず私事ですが、8月末にあった院試はなんとか合格できました。
という訳で、あと2年大学にいれるので仲良くしてください

院試のお陰で、8月は完全に部活からフェイドアウトしてしまい、今は体を戻すのにいっぱいいっぱいです。
「8月にもう少し練習できていればなあ・・・」とか後悔は尽きないのですが、終わってしまったものは仕方ないので、今から必死に上がっていきます。
さらに言えば、最近は「○年の時にもっと走っていたら・・・」とか、「あの時ケガしなければ・・・」とか、本当に毎日ひっきりなしに後悔と反省を繰り返しているような気がします。
4年生になって自由な時間が限りなく減ってしまったからこそ、今の1・2年がすごく羨ましいです。

昔は、ちょっと練習頑張りすぎたらすぐに足ケガしてたし、バイトして疲れためて練習で思うように走れなかったり、本当にもったいないことをしてしまったと反省しています。
自分は痛い思いをしてからようやく気付いて改善する、っていうことの繰り返しばかりだったので、若い子達には痛い思いする前に気づいてほしいなあって思います。
失敗した経験や、ケガの治し方とかは一応人並み以上に知ってると思うので、聞いてもらえればなんでも教えますよ

とは言え、僕もこのまま終わるのは嫌なので、とりあえず残り3か月ほど必死にもがいてみようと思います。
大学4年間で得たものが「以前よりケガしにくい体」だけなのはどーしてもいやなので。
しっかり結果をだして、最後には選手になって試合を走りたいです。

なんか思ったよりもまじめに書いてしまった。
こんな駄文にお付き合いしてくださりありがとうございました。
さて、次回します。
最近ブログ回ってないと思われる波多野にお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]