中長ブログ - あいばさんのエントリ

2010/09/13
たまご

執筆者: あいば (17:37)
澤田先輩まわしてくださってありがとうございます!

昨日は全カレです。
5000メートルです。見たかったです。
奈美先輩、あゆこ、お疲れ様でした。
全国で活躍するような方と一緒のトラックで走っていると考えるとうれしいですね。


これで終わりは短いのでどーでもいい話にかわります。
今日はバイトがありました。
社員の花井さん→通称でぶ井さんが出し巻き卵を大量に発注したらしいです。
で、消費期限切れの廃棄をたくさんもらいました。

だから冷蔵庫の中は、たんぱく質食糧危機から難を逃れ、春が訪れました。
たまごパレードです(^o^)
花井さん最高です!
幸せです。

この幸せを住居が同じ仁子先輩にぜひ分けようと思い、同じくタイムオーバーで廃棄になった松茸ごはんもセットでもらっていただきました。

仁子先輩は出会う前から知っていました。市町村駅伝の名簿に椙山の人を親が発見しました。
読み方がわからず、自分なりに勝手な読み方で解釈してました。
申し訳ないのであえて読み方は言わないです。

そして、引越しの準備の途中、外にでたら前から見たことあるウィンブレを着てる人がいて思わずガン見です。
そしたら市町村駅伝のウィンブレで、マンションに入っていく。
入部してその方が仁子先輩だとわかりました。
先輩とは運命を感じます\(^o^)/
これからも末長くお願いします(^^♪


では次は、この前駐輪場で会って不思議そうな顔をしたらしい私を発見した土肥先輩お願いします!
すいません。不思議そうな顔をしたんではなくて気づいてなかっただけです(T_T)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]