中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2010/09/12
名古屋のお家

執筆者: sawada (09:56)
古田さん、前田さん、回してくれてありがとう!

こんにちは、サワザイルのKYOHEIです。

・・・ごめんなさい、調子のりました
みなさん御存じ、一般ぴーぽー澤田です。
見た目も頭脳も年相応のただカラオケが大好きな男の子です。
あ、もしカラオケ行くとき人が足りなかったら澤田を呼べば一件落着ですよ
というより呼んでいただけるとすごくうれしいです

さて、近頃の澤田といったら接骨院と河合とーる先輩宅に週2で通う日々が続いています。
(いや、先輩宅は下手したら週3かも・・・?笑)
いつもとってもおいしいご飯を作っていただいてます。
この場をお借りして、本当にありがとうございます
ぼくの舌は完全に先輩の料理の虜ですね。
あまりに家に帰らないために、この前母に、「彼女か」と言われてしまいました。
すみません、うちの母の中で河合先輩は彼女ということになってます。

そしてもうひとつお世話になっている接骨院ではやたらと石川に会いますね
ぼくも大好きな男のバイブル北斗の拳をいつも読んでる石川を横目に、ひたすら左足の治療してます。
男の子に生まれた以上、北斗の拳とAKBは避けては通れないと思います。
話がそれました。
シーズン当初からペーランの度にぼくを苦しめている左足のしびれをなくすため、秋元康、いやケンシロウのように日々奮闘中です。
なかなか快方に向かわずつらかったりもしますが、長い目で見ようと最近思い始めました。
またしびれた〜っていうぼくの愚痴を聞いてくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
しびれた、しびれたってお前はピカチュウか!そう思っていただければ幸いです。
話すことで精神的にすごく楽になったりしています
うざいかもしれないですが、よろしくお願いします

さて、そうこう言っている間に駅伝シーズンが近づいてまいりました!
男女とも全日本の舞台で絶対に襷をつなぐためにも、山の上みんなで頑張っていきましょう!!

ではそろそろ次の人へ
次は単線化ということで、予選会で活躍した相羽ちゃんよろしく!
前回のブログかなりツボでした
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]