中長ブログ - さきさんのエントリ

2010/08/04
最短記録

執筆者: さき (15:49)
書いた4日後に再び回ってくるのは、
ブログ史上最短の襷ですよね、多分。笑

これがヤリ高クオリティー\(^^)/

…自重します。ヤリ高生のみなさんごめんなさい。
もうええわ と思っても一応読んであげてください…

テスト終わった喜びからくる変なテンションですw
まあ先週11個乗り切った地点で残り1個だったので
もう気分はだいぶ前から夏休みでしたけど
昨日も2回昼寝したし(笑)



前置き長くてすいません
指名手配犯高橋克也先輩から襷を回していただきました!笑
一番印象強かったのはやっぱりスライムですw
前田(純じゃない方)です(^O^)再び参上!←


「じゃない」とか言う前に
まず現在山の上に前田は一人しかいないはずなのになー
もはや まえじゅん としか呼んでもらえないし
否定するのもめんどくさいからもう諦めます。笑



七大戦お疲れ様でした!!
惜しくも優勝はならなかったけれど
この結果でも私からしたらすごいことだと思います**


ちなみに自分は1500mでSBを9秒くらい更新しました(^O^)
まあ腸だの膝だの痛いと言いまくっていた前が悪すぎただけですけど…笑
大会役員をしていた高校の顧問にはダメ出しを食らったし
次はいつのか分からない自己ベストもそろそろ更新したいです
その前に5000かな?


これから全女予選や駅伝に向けて
あんまり時間はないけどもっと走れるように頑張ります
もう数日後に迫った合宿も楽しみな反面
メニューこなせるか不安ですが頑張って乗り切ります



そういえばリアルまえじゅん先輩を
七大戦の時に初めて見ました
後ろ姿見かけただけでしたけどねー(笑)



では最後に一言

納豆でもさすがに賞味期限1週間切れたらあれだよね。

終わります(^^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]