中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2010/07/19
おぼえてますか?

執筆者: yanosho (12:24)
こんにちは、矢野ですm(_ _)m

おとといは盛大にヨレてしまって、メニュー後は腹痛&腰痛&倦怠感に襲われていました
暑さに弱くない男の称号は剥奪の危機にあります泣
うーん、予選会前後からなかなか調子が戻りません。
しかし、七大戦が目前に迫った今、こんな弱気なことは言ってられません!!
気を取り直して、またがんばります

※高2の冬には2週間で調子を戻した経験があります(^^)



先述しましたように、七大戦まであと2週間を切りました
タイムテーブル、番編もアップされていました。
いよいよって感じです。

ところでみなさんみなさん、七大戦オープンの日は何の日かおぼえてますかー!?

おぼえていなかった方、分からなかった方は、全体掲示板の「もうすぐ七大戦10」をご参照ください

おぼえていた方も、今一度「もうすぐ七大戦10」をご覧にな(ry

肝心の競技のほうですが、OP1500m、OP5000m、OP4×400mリレーに出場させていただきます。
3つとも自己ベスト狙っていきます!!

翌日は120%の声をふり絞って応援します
買出し、マッサージなどのパシリも何なりとお申し付けください

チームとしても総合優勝目できるように、がんばりましょう(^ω^)

複線化がどーなっちゃってるかわかんないですが・・・

このまま続けちゃいましょう笑

奥村先輩、お願いします。
ユニフォームありがとうございました。
明日持っていきます(^^;)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]