中長ブログ - 宮園友梨香さんのエントリ

2010/07/19
梅雨明けしましたね!

執筆者: 宮園友梨香 (01:03)
こんばんわ〜

まちこから回していただきました、
1年マネの宮園友梨香です。


一週間も放置してまして申し訳ないです…
藤田先輩のおかげでようやくブログが書けるようになりました☆^∇゜)
ありがとうございました〜!


はじめましての方が多いと思うので
簡単に自己紹介したいと思います。

名前は みやぞのゆりか です。
高校、大学共椙山です(*よく言われるのですが、決してお嬢ではないですよ)
国際コミュニケーション学部です。
ほぼ毎日英語漬けです。
中学・高校では短距離選手やってました!
地元は天白区の平針です。
試験場があるので自動車の免許を持っている方は来たことがあると思いますが、あのへんです('-'*)
ちなみに短距離パート長の片岡先輩とフィールドの千穂先輩と一緒です!

特徴としては、、、久郷先輩に見た目が猫っぽいと言われています。
基本人見知りなので、どんどん話しかけてくださいv(。・ω・。)

真智子さんにデキル女と言われました。
最近ちょっと調子に乗っていたらこのネタで冷やかされるので、
だいぶプレッシャーを感じております(TmT)
決してデキル女ではありませんよ。

とまあ自己紹介はこのへんにしておきます。


土曜日の部活の時に、2リットルジュースが5・6本入っいて、
なおかつ、そこに水を入れたクーラーボックスを運びました。
佑果先輩と100mほど運んだだけで腕がぱんぱんです←
結構ガチな筋肉痛になりました。。。
どうやらひと夏で腕の筋肉がつきそうです〜
屈筋がどうとか…?
筋肉について詳しくは佑果先輩までどうぞ(=´ー`)ノ笑

ここ最近、一日に100個の英文を覚えるという、
なんとも過酷な日々を送っています。
無理だろとか思いますよね。
そうそう、無理なんですけどね、
覚えられた気で先へ進んでいます。
そうでもしないとやっていけませんo(TヘTo)
英文っていっても中学生レベルのとっても簡単な例文なんです。

「I might be John, but must be Ken.」
直訳すると、
(わたしはジョンであるかもしれない、いや、ケンであるに違いない)

意味がわかりませんね。笑
この例文はネイティブの先生が作った文なのですが、
根本的に間違っていますよね〜
しかし!
このままテストに出るというので、黙って覚えます。

この程度の英文をひたすら525個覚えるのに必死な毎日なのです。(´0ノ`*)


さて、先日やっと梅雨明けもしていよいよ夏本番ですね!
暑すぎて溶けちゃわないように気をつけたいですね!

そして七大戦まであと2週間をきりました!!
わたしにとっては、テストに挟まれてしまう七大戦なのですが…
そんなこと気にせず、七大戦を思いっきり楽しみたいと思います。
マネージャーも一丸となって、選手の方々のサポートをさせていただきますので、
よろしくおねがいします〜!!

無駄に長くなってしまってすみません><

では、次に回したいと思います。
自己紹介を兼ねて書きましょう、
1年マネの久野さん、よろしくです!
でもルール的に女子に回すのはまずいので複線化させちゃって、
やのしょにも回したいと思います!
お二人ともよろしく〜(*^-゚)v
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]