中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2010/07/15
陰謀

執筆者: Tyamaguchi (15:20)
早川先輩、まわしていただきありがとうございます。

早川先輩からカテゴリー『変態』の称号をいただきました、2年の山口です。

ちょっと前までは常人だったはずの僕ですが、中距離という荒波にもまれていつの間にかこんな称号までいただいちゃいました


でも僕はそこまで変態じゃありません。

これは中距離パート長松原弘明の陰謀です。

最近の松原先輩といったら・・・


松原先輩「おい山口、お前の好きな言葉はなんや(いやらしく)」
ボク  「え、好きな言葉か…」
松原先輩「どうせ○っ○○やろ(ニヤニヤしながら)」
ボク  「いきいなり何言ってんすか!?」
松原先輩「隠さなくたっていいぞ、俺も○っ○○大好きやー、でへへ」


と、週に一度のペースで同じようなことを同じようなくだりで言ってきます。
そのせいで、僕までも中距離の変態キャラに・・・



ってそんな話はどうでもいいんです。




気付けば七大戦まであと16日。

昨年、国立競技場での七大戦を見てからというもの、僕は七大戦のメンバーになりポイントをとることを目標にこの一年間ガンバってきました。


結局、今年は補欠になってしまいましたが、練習では選手を下から急き立てて、ちょっとでもチーム全体で強くなりたいです。


また、試合当日は時間の許すかぎり選手のサポートをするので、どんなことでも言ってください!!


では、そろそろ次の方へ。
○っ○○が大好きな松原弘明先輩お願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]