中長ブログ - 吉村柾彦さんのエントリ

2010/06/17
暑さに弱い・・・

執筆者: 吉村柾彦 (23:58)
こんばんは、欣也先輩からまわってきました。
2年の吉村です。名は柾彦です。
雅じゃないのが僕です。


去年の夏合宿頃からガチホモ説が浮上して、冬ぐらいからガチホモと呼ばれなくなったからやっと解放されたと思ってたのに・・・

まさか、ブログで全体に改めてガチホモを広められるとは・・・

なぜか、中学でも高校でも大学の学部の友達にもゲイだのホモだの言われてきましたが、僕はガチでホモじゃないんで安心して話しかけてください



陸上の話をすると、今シーズンは調子がよくて自己ベストをどんどん更新できています。阪大戦では村西先輩に引いてもらって良いタイムが出ました。
でも、調子がいいのかと思いきや、土曜日と今日のメニューではよれてしまいました。

どうやら自分は暑さに弱いようです

今度の土曜日の練習も正直よれそうでこわいです・・・
でも、暑さに弱いようでは七大では戦えないので、暑くても根性出して走れるように頑張りたいと思います。



では、たすきは村西先輩に
全日予選会の意気込みをよろしくお願いします。


あ、あとまわされて困ってる顔が見たいからmの石田もよろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]