中長ブログ - kenroさんのエントリ

2010/06/18
梅雨ってやだね

執筆者: kenro (22:28)
この前、湿気で玉ねぎが全滅しました

どうも、琵琶湖が生んだ学連ランナー、村西です。
流れに乗って自己紹介すると、Sパートで一番ヒィヒィ言ってるのが自分です。あと最近たまにサングラスかけるようになりました。河合先輩、仁先輩、見てますかー(笑)
最近のクセは「足が止まったら後ろを見る」、ですもうちょい自信持って走れたらなー。
吉村の自己ベストは自分も嬉しかったです。最近いいこと続きでうらやましいですね

さて、今季は自分にとって学生最後ということで、1つ1つのレースに対してより集中できてきたかな、と思っています。ただインカレだけはボロボロになって悔しかったんですけど。
就職活動とかなんやかんやありましたけど、やっぱり体調を万全にして継続して臨んでいくのが一番やな、と再認識もできましたし、今度の予選会でも梅雨で体調管理が大変ですが、自分に向き合ってまずはレースに出る体制作りに励んでいきたいと思います。

3度目の予選会、今年は一番自信があるので、どうかオラに力を分けてくださいね
一生懸命、魂の走りを見せられるように頑張ります。


はいでは、お次は社会人ランナーのぴらりんさんにタスキ渡し。ヒマができたら書いてくださいね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]