中長ブログ - ひとこさんのエントリ

2010/04/21
はじめまして

執筆者: ひとこ (22:51)
どうも!!こんばんは。在学生レーンを任されましたひとコンドリア・・
ではなく、正しくは“ひとこ”ンドリア…
でもなく、おおのひとこ(4年)です(^^)/

いやー、今年もピチピチの新入生が沢山入部してきて活気が出てきましたね☆
あー本当(に若いなー)ヨダレが出てしまう、じゅるり…とF田が申しておりました。
新入生の皆さん気をつけて

今年の新入生は下宿生が結構いるみたいで…さっそくあゆこちゃんの質問に答えましょう。
とりあえず、メニューの日に夕飯を用意していなかったら、
先輩に「お腹すきません?」とか「夕飯ないですウ(泣)」とアピールしてみよう!!
きっと、ココロ優しいI塚先輩とか、E塚先輩とか、Aきみつ先輩が美味しい食事に連れて行ってくれるよ(^_-)-☆
あ、これ下宿生だけに限らないからみんなで試してみてね♪

そういえば、3年という月日はジェネレーション・ギャップを生むそうです。
とゆーことなので、きっと新入生と4年生以上で何か世代ギャップが生まれているハズ。
その時は、隠居でもしようかと… 噂によると、ギャル文字?ってみんな使うの??

『はまT=〃ぉヵゝ→±ωLOνё』

とかね…何が書かれているのかはひみつです(*^^)v
分かった人はコッソリ教えてください(はーと)

さて、長くなってしまったし、ふざけてないでお次の方へ…

おそらく久しぶりに書くであろう“すが”こと菅原くんで!
在学生レーンも順調に回してこー よろしくねー☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]