中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2010/04/21
緊張してます。

執筆者: あゆこ (22:22)
はじめまして!投稿が遅くなりすみません。 
久我先輩からまわして頂きました鈴木亜由子です。いつか回ってくると思ってましたが予想以上に早く・・「どうしよう〜先輩方面白いこと書いてるし、うわ〜何書けばいいんだろう〜」とまあこんな感じで、一瞬パニックに・・ まあ面白くなくても大目に見て最後まで読んでください〜

えーっとではとりあえず自己紹介をすればいいんですよね。
何を紹介するんだ〜ん〜・・ 
最近優柔不断だということに気がつきました。結構どうでもいいことで悩みます・・。でもおおざっぱなところもあります。肝心なとこで大雑把なので、後から後悔することがよくありますー 。あと末っ子なので、まだまだ自立ができてません。
はっ!悪いことしか書いてなかった!
では長所もひとつ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・まあここだ!という長所が見つかったらまた教えてください
では自己紹介終わります。

17日、19日の新歓も済み、いよいよだな〜という感じがしてます。練習はみんな強くなりたい!という思いで真剣です。でものびのびと走ることを楽しんでる、そんな雰囲気が私は好きです。これからきつい練習も増えてくると思いますが、その中でも楽しんでやっていけたらなと思います。
よろしくお願いします!
あと、下宿をしている先輩方〜一人暮らしのアドバイスなどもよろしくお願いします!


では、
ずっと先輩だと思ってたどこか貫禄のある矢野君!
に回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]