中長ブログ - SUGAWARAさんのエントリ

2010/04/22
8カ月ぶりです

執筆者: SUGAWARA (21:16)
本当にお久しぶりです。
名古屋大学物理工学科応用物理コース2年の菅原です。
以前投稿したのがいつだったか先ほど調べてみましたところ、昨年の8月26日でした。
なんとまあ…。
あと、ブログに何か不用意に書き込むと何かネタにされるということを藤田君から思い知らされました…。
ところで、
最近周りの2年生が役職の引き継ぎをしており、自分がまだ全く活動していないことが不安になりました。
ということで、この前、先輩に相談してみたところどうやら、渉外副務の引き継ぎの仕事は夏合宿の準備からだそうです。
と、言うか、次期渉外副務になりました。よろしくお願いします。m(_ _)m
それで、引き継ぐまで、何もやらないのもどうかと思ったので、夏合宿の宿泊所について少しネットサーフィンをしてみました。
去年の夏合宿は霞が立ち込める霧ヶ峰でしたが、先輩に聞いてみたところ、名古屋大学の夏合宿は本来、御嶽山の方での合宿が伝統的だそうです。
とのことで、御嶽山での合宿所を調べてみたところ、「スポーツイン・オラ」という合宿所がいいかなあと個人的には思っていたりいなかったり、場所は御嶽山の北東に位置し、全天候型陸上競技場の日和田ハイランド陸上競技場や飛騨日和田体育館が隣接しています。
学生なら一泊三食で5775円からだそうです。
これが高いのか安いのかはよくわかりません。
部屋は20名の大部屋や3〜6名の中部屋があるそうです。
ただ、問題もありまして、最寄駅から車で50分くらいかかってしまいます。
バスもありますが、時間が合うかわからない上に、片道1680円もかかります。
もし名古屋大学から車で行くと164kmかかります。でも去年の霧ヶ峰は211kmくらいだったので、それよりは近いかと…。
まだ、まだ気が早いかもしれませんが、高原での合宿所は他校も集中する可能性があるにで、早めに準備するのにこしたことはないと思います。
もちろん、まだ御嶽だと決まったわけでありませんし、仕事をする時期になりましたら、御要望を受け付けたいと思います。

ではでは、渉外副務の引き継ぎ繋がりとして、藤下先輩に回したいと思います。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]