中長ブログ - kenjiさんのエントリ

2006/12/20
遅れてすいません。。。らすとでふ

執筆者: kenji (12:57)
名四で一車線でも道を譲ってもらえる男・山下賢司(名市大2年)ですこんにちは。最近は蒲郡→東浦37kmを27分30という記録をだしました…まぁ車ですがwあと車好きでも走り屋ではないので…基本は夜景を見ながらまったり流していますww

…陸上の話します。休みがちですいませんでした。見た目とは逆に精神的な弱いのと器の小ささがもろに出て食欲不振でダウンでした

あと最近の練習では少しだけですが周りについていける時も出てきました。でも練習後は足パンパンで気分悪すぎで頭痛すぎで毎回20分ぐらいはフランダースの犬のラストのネロの気持ちが痛い位に分かりすぎます<まぢに  

まだまだ拙く泥臭い走りですがこの冬〜春でしっかり力をつけ、周りの人とタメ張れるようにしたいでふ。
てか本音は小川には負けれねぇ!てかてか早川が中距離にそのうち戻って来るそうですがその頃にはケツ煽りまくってぶち抜いたるわ!!です…ちょい暴走しましたo(_ _*)o

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

ではでは今回いろいろお世話になった久郷ちゃん頼みます。本当にサンキュでした
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]