中長ブログ - 久郷達也さんのエントリ

2006/12/21
もうすぐ、

執筆者: 久郷達也 (23:05)
もうすぐ2006年が終わります…
あと一日で今年の授業が終わります♪
今日は今年最後のメニュー

今年はどんな年だったかなぁ?

最近そんなことばかり考えています。

夏までの記憶はずいぶん前のことのようです。
夏以降は、なんだか忙しかったなぁ。

ここへきて、とても落ち着いています。師走なはずなのに・・・

新年を気持ちよく迎えるために、今年のうちに・・・
 おかしくなってたパソコン、修理から帰って来ました。
 レポート、めどがたちました。
 買い換えないといけないもの、買ってきました。
 鏡餅、準備しました。
 
あとは、部屋と冷蔵庫と心の大掃除をして、
 26日の5000mT.Tをして、富山へ帰ります。
そして2007年を迎えます。
今回の帰省では、成人式が楽しみです。
それまでは帰ってきませんので・・・

よく分からない文章となりましたが、この辺で。

では、次は、小山先輩にお願いしたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]