中長ブログ - kitayamaさんのエントリ

2006/12/13
次の人

執筆者: kitayama (21:27)
山下よろしく。

・・・って書いて終わろうとしたら文字数が足りないとかいって書き込めないので字数稼ぎに箱根駅伝の話でも。
陸マガ別冊の箱根駅伝特集買いました。今から楽しみで仕方ありません。
箱根駅伝、応援している大学や選手は多くいますが
なかでも日体大にがんばってほしいです。
好きな選手が多いです。保科とか北村とか。最近不調だけど鷲見も好きです。
あの力強いがむしゃらな感じのフォームが好きです。3年前に1区で区間賞とったは鳥肌立ちました。
ラスト1舛錬押韮苅粟擇辰討燭蕕靴い任垢諭とんでもねー
あとチームの雰囲気がいいですね。あの男くさいかんじ。体育会系。
絶対飲み会ある度にチ○コ出してるだろう、みたいな。
合宿の写真のボウズ頭人口の多さがすごい。
鷲見は夏合宿で上半身裸で走ってました。気持ちよさそう。
「お、オレもやりてー」って思いました。
というわけで突然ペース走で服脱ぎ出すかもしれませんがびっくりしないでください。
日体大がんばれ。

そして山下、次よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]