中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2010/03/26
明日は追いコン

執筆者: 川端佑果 (22:28)
ゆーじ先輩、回していただいてありがとうございます☆

裏まで書くって約束したんで、ちゃんと書きましたよ!!

別に大変じゃなかったですよ




こんばんは、マネージャーの川端です

合宿お疲れ様ですm(__)m

合宿中、私の体調は最悪でした。

喉はありえんぐらい痛いし、喉痛すぎて寝れんし、左耳の聴力が機能しなくなるし、鼻水は出るし…


でも、エンドレスの罰ゲームを回避出来たんでいいです!!!

ドベ候補だったのに

あと、バスケやサッカーもできて嬉しかったです☆





そして、明日は追いコンです!!!

去年は、先輩らすごいな〜って思ってました。

合宿中も、朝練してましたよね?

部屋から内緒で見てました。

何してるんやろ〜っと興味本意で見てただけですが。

今年はうちらの代。

何やるかよく知りません。

でも、今年も私は登場する予定です!!!




では、次は吉岡先輩お願いします^^

バスケの時、足つってましたが大丈夫ですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]