中長ブログ - ひとこさんのエントリ

2010/02/27
お願いですm(__)m

執筆者: ひとこ (09:33)
こんばんは…もとい、おはようございます。
どうも、私は大野ひとこです(^^)/
洋美ちゃん、襷をありがとう☆あなたのスマイルに打ちのめされてる1人です。うひっ!

さて明日は犬山ですね!!あー、正真正銘4度目のハーフ…無駄に緊張(>_<;)
私、実は試合前にブログ書くとヘボ記録しか生まれないというジンクスがあるんですが…迷ったけど書きます。
もし、明日ヘボかったらショック受けてるんで生温かい目で見守ってやってください。
そして「元気出せよ」と言いながら肩に手を置き、ミスドを差し出してやってください…大歓迎です。
万が一、万が一好記録だったらほめてください…調子ノリノリ♪お尻フリフリ♪します。
いわゆるダンシングhitokoの登場です(*^^)v

あイタっ!!紙くず投げないで。
て、ちょ…これH田のエントリーシートじゃね?なになに…色々書いてあるなぁ、ふむ。。

家族を大切にしてますか:とても大切にしています
誰が一番大切だと思いますか:おかーさん



Σ(・ω・ノ)ノ!



はい、そろそろ次の方へ。。

平岡先輩、ハニー先輩、たなかゆーじ先輩、優人先輩、よーへいおとーさん 、梅さん、みとみ、原、もりさき、みきてぃー

…に回ってるみたいなので、便乗してっと。。
心からよろしくお願いしますm(__)m
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]