中長ブログ - うめざきさんのエントリ

2010/03/03
はじめまして

執筆者: うめざき (19:32)
はじめまして梅崎正太です。

ずいぶん止めてしまってすいません

中学・高校と陸上をやっていて、大学では一時期実行とかをやっていて、また陸上がやりたくなったので陸上部に入ることにしました(笑)

高校では5000や3障をやっていましたが、大学では5000を中心に記録を伸ばしていけたらと思います。3障や1500も出る機会があればがんばりたいです。

出身は時習館高校で河合君や佐久間君と同期で、佑冶先輩の後輩にあたります。


まだまだ顔と名前が一致しない人も多いですがドンドン話しかけて下さい。僕も話しかけますので。

とにかくよろしくお願いします。

次は同じくらいの時期に入った三富君よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]