中長ブログ - hiromiさんのエントリ

2010/02/26
銀メダル☆

執筆者: hiromi (23:45)
はじめまして。2年の山口洋美です。

飯塚先輩、回してくださってありがとうございます。
笑って済まされる1週間をはるかに超えてしまいまいました、すいません(;_;)

でも笑っていいですか?
なんてったって今日は日本中が笑顔のはずですから☆

浅田真央ちゃんおめでとうございます。金メダルには届きませんでしたが、誰も成し遂げたことのないことに挑戦するのは相当の努力と意思が必要だったと思います。それを成し遂げた真央ちゃんはやっぱりすごいです!!
今日改めて“挑む”ことって大事だなと思いました。
私も目標を大きく持って、日々の練習に挑んでいきたいと思います。



オリンピックという大きな話の後ですが、最近の私の悩みは毎日うちの庭を通る猫についてという小さいものです。
「何食べたらそんなに大きくなるの?」っていうくらい太った猫が毎日うちの庭をのっしのっし歩いていきます。
小さいころから猫が苦手な私は、家の中から窓を叩くという精一杯の抵抗をしてみるものの最近ではその音すらスルーされるようになってしまいました。

今真剣に、将来猫のいないところに移り住もうと考え中です。でも猫のいないところってないんですね!?(>_<)
現在のリサーチ結果では北極と南極しか候補がありません…。
どなたかこの2つ以外に猫のいない地域を知ってる方がいたらぜひ教えてください!
この際国境は気にしません!笑

なんだかへんてこな文章になってしまいましたが、この辺で☆

次は、ひとこ先輩に回します。
よろしくお願いします(^^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]