中長ブログ - 大杉将人さんのエントリ

2009/12/18
最近の寒さに対する考察

執筆者: 大杉将人 (07:00)
おはようございます大杉です。
ボーリング大会そして忘年会お疲れ様です。
企画してくださったゆうじ先輩をはじめ全ての人に感謝です。

ボーリングはですね、
2ゲーム目までは宣言した通りアベレージ120前後で陰キャラらしく投げてたんですけど、
3ゲームは疲れたせいか久我ウイルスのせいか知りませんけどGを連発しまして、
見事にチーム最下位になっちゃいました☆てへっ
でもまああれですよ、
最後にオレンジガムを貰ったので大満足です。
まあわかりやすく言うと、

今日は楽しかったね☆
明日はもーっと楽しくなるよね☆
ハム太郎☆

って感じです。
うんまったくわからん。
ごめんなさい。

忘年会は、
ずっとにこにこしてました。
ごめんなさい。
とくに舟橋様には迷惑かけました。
ごめんなさい。
あと川端先輩にコーヒーを頂いた気がしますけど気づいたら消えてました。
ごめんなさい。
ゆうじ先輩、
帰ったらだめって言われたのに帰っちゃいました。
ごめんなさい。
家帰ったあとすぐお風呂はいってコンタクトはずして気持ちよく寝たんで許してください。
ごめんなさい。
もうしません
これから先輩の言うことは何でも聞きますから
口きいてやらないなんて言わないで
もっと優しくして
私の気持ち知ってるでしょ

えっと、

ごめんなさい。

とりあえず、
全ての人にごめんなさい。

はあなんかあれですよね、
朝から何こんなに長々と書いてるんですかね。

ああ最近の寒さに対する考察ですか、
忘れてました。

結論冬だからですよね。

ですよね。

なんかすいません。

冬は夏より走りやすいので今までより頑張りたいです。
みなさんに追いつけるように頑張ります。
とりあえず痩せたいです。

てゆうか昨日の夜もやし炒め作って食べたんですけど、
もやし完全にすっぱかったんですけど、
消費期限12月8日だったんですけど、
大丈夫ですよね。

ですよね!

お腹ぎゅるぎゅるするけど、
大丈夫ですよね。

で、ですよね!

はい。
ごめんなさい。
そろそろ次の方に回します。

曽根原先輩お願いします。
実は天使のソリティア先輩に負けないように頑張ってます。

それではみなさんよいお年を。

その前にTTですね。
みなさま頑張りましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]