中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

2009/12/10
山ガールなのだ

執筆者: nodahiromi (22:15)
秀人くん、ブログ回してくれて、ありがとう☆!
冬もアイスは美味しいよね。とくに、シャーベットよりはバニラとかチョコレート系の濃厚なのが良いんだよね

みなさん、日曜日は東海学生、お疲れ様でした☆
選手の皆さん、頑張りましたが、今回は力及ばなく、残念でしたね。
また、直向きに練習に打ち込んでいき、来年は掴めると良いですね。
しおり!おめでとう☆☆筑波走れるんだね!ほんとに良かったね!
椙山は、中京女子大には勝つことはできましたが、愛教大には力及ばずでした。
来年の全女予選会を見越して、みんなで、これからも、頑張っていってね★!

さて、私、無事、内定をもらうことができました!!
職場は、栄と久屋大通の間で、家からわりと近いところです。
良かったら、みなさん、遊びに来てくださいね☆

そう、もう私、4年生なので、『いつ引退するの?』とか、よく聞かれるようになったのですが、、
私は、まだ、引退しません。

いや、卒業はしますよ。
だって、内定もらいましたから。

しおりが卒業するくらいまでは、顔出して、一緒に練習に参加させていただこうかなと思っています。
あと、かわいい後輩たちに刺激をしたろうと思っています。

私は、走ることが本当に本当に大好きだから、

いつ陸上を引退するなんて、考えられません。

椙山陸上部は3/15の卒業式には、嫌でも引退なのですが・・・(笑)

いつか、すごい年を取って、ヨボヨボになっちゃって、走れなくなるまで、ずっとずっとずっと、走り続けていたいです。

そこで、これからの私の目標は、

まず、元旦ロードレース10kmに出て、38分切りを目指し、香川・丸亀ハーフマラソンに出て、90分切りを目指し、そして、名古屋国際女子マラソンの出場権を得ることです。

最後に青い椙山のユニフォームを着て、地元名古屋、42.195kmを駆け抜けて、次の日、卒業式を迎えて、山の上陸上部を引退したいです。

あと、学生生活も残り3ヶ月弱。

今できることを楽しんでいきたいです。

今週は、土曜は女子部忘年会。日曜はボーリング大会(金尾杯?)と中長忘年会。とっても楽しみです。
お金が大変なのですが、、、
年末年始に遊ばすがんばります。

それでは、次の人へ繋ごうかな?

うぅんとねー、よし、じゃあ、

東海学生のとき行きと応援のとき、車運転してくださり、大変お世話になりました。
雅彦先輩!お願いします。
たまにジェットコースターのようなスリルがあり、(ハプニングも!?)楽しかったです。(笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]