中長ブログ - 西村美穂さんのエントリ

2006/12/01
師も走っちゃうよ〜

執筆者: 西村美穂 (21:12)
こんばんは。N村その3(?)西村です。
紅い葉っぱの先輩も四星球くんも書いちゃってるしいいんですよね、私で!?違っていても譲りませんが(ニヤリ

今日から12月。ということで東海学生が目の前に迫って来ました。そういえば各校の区間配置が決定されたようです。
去年は雨が降っていてものすごく寒かった記憶がありますが、今年は晴れの予報だけれど気温は低めらしいです。
寒いと身体も動かないし、ケガもしやしくなると思うので選手の皆さんお気をつけください。
私は今年も応援組のようなので駆けずり回って選手を応援したいと思います!
ちなみに去年はほとんどの区間を応援したので今年もその経験を生かして頑張ります☆

ちょっと自分のことを。
中長ケガパート長としての地位を確立しつつある私ですが、ここにきてようやく復帰に向けての1歩を踏み出せたような気がします。
辛いことも多かったですが、これを乗り越えれば走れるようになるんだ!と思うと頑張れます。
最初の目標は1年生とジョグすることでしょうか。最近女の子達がどんどん強くなっているのでうかうかしていられません。
無理はしないようにですが、この先復帰に向かって走り抜けたいと思います!!目標キロ3くらいで?

ええっと、次は・・・・平出秀人くんにまわしたいと思います!
最近メニューが長距離練ですね。調子はいかがですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]