中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2009/11/17
火曜日は・・・

執筆者: hamada (23:10)
こんにちは、はまだです。川端さん、回してくれてありがとう!

中山道駅伝お疲れ様でした。
今年は学年別で、名大内での争いが面白かったですね!

中山道が終わり、今年の試合も残すところはもう東海学生駅伝だけとなりました。
今回の東海学生駅伝が出雲駅伝に出場する最後のチャンスなので個人的にめちゃめちゃ燃えてます。
まぁ、燃えてるのは僕だけではないと思いますが…。

ところで、最近の自分はというと、川端さんが言ってくれたように駅伝強化で14分台を出すこともでき、
だいぶ調子がいいです。そういえばその時ラップを呼んでくれたのは川端さんだったね!
ラップよく聞こえました、ありがとう!聞きながらビビっていたけど…。

私生活についてもすこし語ろうかなぁと思います。今日はけっこうがんばってしまいました。
火曜日は1〜3限なのですが、火曜日と言えばそう…

マックスバリュー 野菜・卵の日!!!

でも、卵は夕方には基本売り切れてることが多いんですよね。
だから僕は昼休みの1時間の間に買い物をしに雨の中自転車を走らせました。

そしてゲットしてきました!
キャベツ2分の1 38円
たまご 98円
食パン 60円
玉ねぎ 25円
ジャガイモ 25円   などなど…

うん、頑張った!
ちなみにバローは日曜の朝が安いです。
豚肉はタチヤが安いです。
鶏もも肉はマックスバリューが安売りする前日の昼から夕方に買いに行くと、よくおつとめ品で半額になってます。

なんか後半は全く陸上と関係ない話になっちゃったな…。

そろそろ次の人に回そうと思います。
ここはひとつ…関谷先輩お願いします!!日体大で15分台突入しちゃってください!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]