中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2009/11/16
今度はマネージャーを出雲へ連れてって♪

執筆者: 川端佑果 (18:56)
松原先輩、あと祝って下さいました皆さんありがとうございます

とうとう、20歳になりました

嬉しいようで悲しい複雑な心境です。

20歳になったらできることが増えますが、実は11月15日は伊勢市長・伊勢市議会議員選挙だったんです!!!

初めての選挙が誕生日って…ぜひ行きたかったですが行けませんでした。

意外と伊勢の未来を考えてるんですよ、これでも。




さて、昨日は中山道お疲れ様です。

第2区の付き添いやったんですが、霧が出てて朝は寒かったです。

でも、始まるころにはいい天気になってました。

その後は岩永carで沿道で応援したり、交通規制にひっかかってる時に応援したり。。。

個人的に、大森先輩の反応が一番素晴らしかったと思います



そして、東海学生まであと3週間を切ってしまいました…

男子の方々はもちろん優勝、女子の方々は中京、中女を脅かす成績を修めてほしいと思います。

全日本で伊勢へ連れてってくれたので、今度はマネージャーを出雲へ連れてってください!!!



では、次は最近かなり調子のいい濱田先輩

陸上も私生活も…頑張って下さい
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]