中長ブログ - matsubaraさんのエントリ

2009/11/15
今日は中山道

執筆者: matsubara (07:58)
おはようございます。昨日試走したら案の定筋肉痛になった松原です。5区は案外アップダウンが激しいよ。

試走の後瑞浪駅近くの定食屋で昼飯を食べたのですが、そこの60代前半とみられるマスターがその昔中山道駅伝を激走したという話を聞かされました。昔は今とコースが激違ったそうで、マスターはしばしノスタルヂアにひたっておりました。「がんばれ!若者よ」と激励をいただいたので今日はマスターのために5区6.9キロを激走しようと思います。「激」ばかり使ってすみません。ちなみに中華そば大盛り650円(安い)。なぜかおしぼりは出ない。

今年は例年とうってかわって学年対抗レースとなりました。1年生の時は4区、2年生の時は3区、そして今年は5区と毎年違う区間を走っていますが、例年長距離の練習不足で大した走りができていません。そして1週間前の駅伝強化でも大した走りができていません。が、練習はDである程度こなせているので今年こそはまともに走れると思うよ!(多分)
どうかほかの3年生に迷惑かけませんように

今日走る中距離陣は絶対怪我だけはしないようにしてくださいな。毎年慣れないロードで怪我する人が出るようなので。と中距離パート長らしいことを言ってみる。

では次の人に・・・
今日が誕生日の川端で!(情報源:某SNSってか○ixi おめでとう
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]