中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2009/10/24
もうすぐ全日本16

執筆者: 田中佑治 (18:02)
大杉からいきなり"大好き"と言われて、不意にもドキドキしてしまいました。どーも田中です。

まあ正直なところ、できれば女の子から言われたかったな…と思ったり思わなかったり。。。


なーんて冗談は置いといて。いよいよ全日本まで1週間となりました。

火曜のメニューで、久々にヨレたときはショックでたまらなかったですが、木曜のメニューは普通にこなせたので、3週連続の試合の疲れを言い訳にしてなんとか立ち直れそうです。

でも、まあ試合の結果自体は上ってきてるんで、言い訳にする反面、当然プラスにも捉えていきます。


当日は、まあなんとかなるら?と開き直って、気負いすることなく自分に求められた走りをしっかりとこなしてきます。

自分が走る区間は、割りと来易い方だと思うので、当然、沿道には山の上の面子が大勢来てくれているはずと期待しています。笑


補助員をやってくれる人も、応援に来てくれる人も、朝早くから色々と大変だと思いますが、よろしくお願いします。


では、次は平岡先輩に繋ぎたいと思います。

先輩…生きてますか?笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]