中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2009/10/17
もうすぐ全日本8

執筆者: sawada (14:23)
こんにちは、死の淵から不死鳥のごとく舞い戻った男、澤田です。
未だにパソコンは人差し指のみで打っております。

さて、先日ぼくはちょっとした事故に遭いまして、危うくこれから女子Aで練習することになるところでしたが、なんとか無事に帰ってくることができました。
みなさんにご心配おかけしてすみませんでした。
澤田はいたって元気です。
ただ入院生活は地獄でしたが。
ぼくが休んでる間に全日本のメンバーも決まり、他の1年生にも差をつけられてしまいました。
思えば夏季の時の風邪に引き続き秋季も出場できませんでした。
本当に自分はバカ者です。
みなさんくれぐれも自転車には気を付けて乗りましょう。
それにしても近頃いろいろと不幸にみまわれます。
妹によく舌打ちされます。
しかし、すーぱーぽじてぃぶなぼくはこれからはいいことあると勝手に思っています。


そんなぼくの話はどうでもよくて、今は何より全日本!!
高校の時は毎年補助員をしていて、生ですごい選手が見れて3000円ももらえちゃうということで毎年ウキウキでした。
そんな日本トップの大会にでるチームにいられることは改めて幸せなことだと思いました。
不幸請負係の仕事も終わり、あとはぜひいい結果がでるよう全力で応援するだけです!!
勝手ですが、楽しみすぎて当日に早くならないかな〜って思ってます


では襷は、ぼくの地元桑名を爆走する山本先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]