中長ブログ - 大杉将人さんのエントリ

2009/10/16
もうすぐ全日本7

執筆者: 大杉将人 (21:27)
場は盛り上がりに欠けていた。
そう、明らかに何かが足りないのだ。
私は漠然とした違和感を覚えた。
隣の席にはコップが静かに置かれていた。
もうすぐ宴が始まる。
なのに。

タッタッタッ…

北部食堂の階段を駆け上がる音が聞こえる。
足音が近くなり、私はわかった。
それは私にとってかけがえのないものだった。
どうして今まで気づかなかったんだろう。
この足音は私の隣に座るべき人のもの。

彼の姿が見えた…。

そう、

…HIKARU。







はいすいません。
光先輩にブログを回していただいた大杉です。
一橋戦の飲み会について書けと言われましたが、なんかあんまり思い出せなかったので光先輩の登場シーンを書いてみましたが完全に意味不明ですね。
これはきっとさっき作った鍋のせいだ間違いない。
納豆いれてみたらわけわかんない味になっちゃいました。

飲み会はですね、
光先輩がエビフライ食べまくってたことぐらいしかおぼえてません。
あと、光先輩が津田塾の女子としゃべってるときに僕がしゃべったら、お前のことは聞いてねーよみたいなことを言われたくらいですね。
そのあとは藤田くんがやばそうだったんでしばらく付き添ってました。

こんな感じで許して下さい光先輩僕もう無理です

ではもうネタがないので、
そろそろ次の人に回させていただきます
先日生死をさまよった澤田くん…は回ってるから、
じゃあ、
僕の大好きな先輩、
ゆうじ先輩お願いします(・∀・)
あと、秋季のときにすこししゃべった福田先輩!

全日本まであと少し!
選手の方々は本当にがんばってください!
私めもできることがございましたらなんでもするつもりでございますのでなんなりとお申し付けください!
ブログもどんどん盛り上げていきましょう!
では!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]