中長ブログ - とおるさんのエントリ

2009/10/18
もうすぐ全日本9

執筆者: とおる (23:49)
こんばんわ。
藤田先輩から回していただきました河合です。




復帰してはや2ヶ月ですが、練習も気持ち良くこなせて、中学から陸上やってて一番陸上がたのしいし、一番走りたい気持ちが強い今日この頃です。


今は東海学生駅伝出場を本気で狙っています。


燃えています。


大学に入って一番燃えています。


秋季大会1日目の夜、監督は1年生を超べた褒めでした。
1年は強くなる。○○は根性ある。△△はのびる。


話を聞いてて、悔しくてなりませんでした。


俺だって・・・、と思いました。


でもよく考えてみれば、先輩と比べても明らかにタイムが出ていないし、部内選考で残ったこともありません。




このまま終わるわけにはいきません。




1年に負けるか!先輩に負けるか!!



この気持のまま調子をもっと上げていこうと思います。



全日までもう2週間ですね。

当日は運営側ですが先輩たちを全力で応援しようと思ってます。
それから、明日はオリオン座流星群が見えるそうです。
僕は自分の走力向上と、全日8区の給水所でいち早く名大のユニフォームが見えることを・・・・・、本当にそれだけを・・・・・嘘じゃないです。それだけを願って床に就こうと思います。


では学連レーンということで、羽生田先輩と、かに味噌汁をくれた村西先輩に回そうと思います。
ついに飲み干しちゃったので、また味噌汁ください^^
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]