中長ブログ - ふなはしさんのエントリ

2006/11/29
もうすぐ東海学生駅伝

執筆者: ふなはし (00:04)
きむらが投稿してまだ半日経ってないですが
ご指名されてうれしくなって、つい書き込みしてしまった船橋です。

すっかり過去の人ですけど、僕のこと覚えてらっしゃるでしょうか。
つい最近(と言ってももう2週間前か。)では、福井県の方に行って女子部の引率をしてました。
金尾監督、嘉賀コーチ、ワタクシと並んでしまうと
まるでワタクシも先生なんじゃないかって錯覚してしまい
やたら「船橋先生」なんて呼ばれる始末(呼んでたのは上野だけだったりしますが)。
久しぶりに走ってみたんですが、3区だけ見れませんでした。
金田さん、山中ごめん。(実は市川さんは見れた。)
この日はこょより走りました。


そろそろ東海学生駅伝ですね。
僕も一回だけ走ったことがあります。
初代Bチームのエース区間(4区)でした。
12.6kmを41分45秒だったかな。
ブービー賞でした。へぼかったですから。
あれからわが名大はずっとBチームを出してますね。
すばらしいことだと思います。
今年こそ名大の層も厚いってことを証明してほしいですね。
学連ランナーに期待してます。


とにかく楽しみです。
このHPでも盛り上がっていきましょう!
ぜひ2連覇してください!!
(そして僕を出雲に連れてってください)

じゃ、次は学連ランナーの古川で。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]