中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2009/09/29
雨男、雨女の集い in 山の上

執筆者: Akimitsu.I (16:52)
幸せについて本気出して考えている、あっくんです。

とはいうものの、この夏休み、好き勝手に非常に楽しく過ごせました。

七大戦、新旧交歓会がはるか昔のことのようです。


院試を受ける同級生たちから、それはそれは冷たくされて、かまってもらえず、H川と二人で泣いた8月序盤。

H川の非GENTLEMAN性をひしひしと感じた、夏合宿。早口言葉も生まれました。

広大な土地、名古屋や多治見にも負けない暑さを兼ね備えた、北関東の雄、群馬への帰省。「〜だべ」をみんなで語尾に付けよう。

内海で藤永先輩に沈めて沈められ、関谷先輩に1年前の夏を思い出してもらったBBQ。

9月の半ばから、大学の授業が始まりましたが、濱田家にあがりこみだらーと過ごしたり、カラオケにいってみたり、なんだり。


陸上は、山の上にいけばいつも誰かいて一緒にジョグして、気づけば1時間。ということが多々あって、例年になく距離を踏めたのではないかと思います。昨日も、雨の中、予定より30分も多くジョグってしまいました。
今週末の一橋戦、来週末の秋季に向けて、ここからはうまく調子をあわせていければと考えています。

今日は、9月最後のメニュー。そして、明後日は10月最初のメニューです。ひと夏の思い出を語り明かすのも一興ではないかと。

メニュー前の切羽詰まったこんな時にブログを考えているせいで、今日のメニューもアクター入りそうです。Aチームの皆様、あらかじめご了承ください…って見てないか。

さて次は、マネージャーとして、メニュー後の僕らのジョグまで癒してくれる、坂倉さんへ!
「え、まじですか」なんて思わずに、書いてもらえたらと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]