中長ブログ - hatanoさんのエントリ

2009/09/12
ロクなこと書けなくてすみません」

執筆者: hatano (23:40)
久郷先輩ありがとうございます

最近のっぴきならないほど調子がよくて、自分でも驚くとともに、その反動があるのではと一抹の不安を抱きつつ、朝食と昼食の後に仮眠を欠かさないといったように、夏休みという時間を自らの成す原動力全身全霊をもって空費し続けている、1年の波多野晶です

先週からBに上がってますが、メニューをこなせても、その後の疲労がすごいです

そして木曜ついに久しぶりによれました

今は先輩に引っ張ってもらって何とかこなせてるといったカンジです
先輩に感謝!!

それでもメニューをこなせた日はうれしいです

少し前の話ですが、練習こなせて、若干ラリって、凛として時雨のnakano kill youを密かにシャウトしていたら大杉君に見つかってしまいました

知らない人だったらもっと恥ずかしかっただろうな

そんな私を見かけたら、寛大な慈悲の精神でもってスルーして頂くと幸いです


随分と間の抜けた内容になってしまい誠に恐縮でした

次は佑治先輩と久郷先輩とともにBを引っ張って下さっている孝盛先輩につなぎたいと思います
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]