中長ブログ - 久郷達也さんのエントリ

2009/09/11
9月25日

執筆者: 久郷達也 (16:27)
荻野から回ってきました。久郷です。
「荻」「萩」・・・最近までごっちゃになっていたのは内緒です

秋、最近,夜が一気に涼しくなりもうすぐですね。
皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください

さて、何を書こう・・・

浜田、荻野と成績や試験について書いていたので、タイトルはうちの研究科の成績発表日にしてみました!
院生になったらまた授業があるんだね
4年生の間は授業は皆無に等しかったのに・・・
でも、後期にあと一コマ取れば残すは研究室での活動のみです。
前期の分ちゃんと取れていればね

それにしても発表日遅いよー

はい、夏休みがあったのかよく分からない院生してます。
今日も研究室でパソコンとにらめっこ

でも、最近は授業がなくなったおかげで山の上にも通いやすくなりました
メニューでは1年生の若いエネルギーを感じながら走ってます
若いエネルギーをもらって?吸収して?奪い!?
少しづつ走りは戻ってきたのでは・・・と感じてます。

実りの秋となりますように。

次は、そんな1年生の中でも調子のよい波多野に回します!
よろしく〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]