中長ブログ - hatanoさんのエントリ

最新エントリ
2013/03/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (11:41)
久我ちゃん回してくれてありがとう

さくら、もといカードキャプターの季節ですね
思えば私がC.C.さくらと出会ってから2年が経ちました。
話が進むにつれ、王子様になるさくらちゃんとお姫様になる小狼くんをみれば、インターバル20本はいけると思ったものです。
そして、2011年の七大戦で好走できたのも、2日前にみた劇場版でテンションを上げたおかげだと思います。

みなさんも試合2日前の(精神的)刺激にC.C.さくらはいかがでしょうか。
ただし、副作用が出たとしても責任は負いかねます。


さてと

実は、私はまだ名大陸上部を引退しているわけではなく、次の春季に1500に出場する予定です。藤田にとっては少々迷惑な話かもしれませんが、私にとっては喜ばしい話です。ラストレースはせめて5分1桁をだして悔いのないものにしたいと思います。

というわけで31日をもって名大陸上部を引退します。今までどうもありがとうございました。自分がここまでこれたのは、金尾コーチ、育生さん、そして、山の上の皆さんのおかげです。いろいろ悔いの残ることは多いけど、4年間名大陸上部にいて本当によかったと思います。

陸上は今後とも続けていきたいと思います。
多分山の上にも現れますのでよろしくお願いします。
そして、目標はできればびわ湖に出て完走したい。
あわよくば2時間半切りたい!!!
私からも一緒に走ってくれる人募集してます。

では、卒業レーン最後になるかな?
神父の犠牲になってくれた吉村ヨロシク!!

追記 4分だった・・・
2013/01/25
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (10:36)
あれ、何かまわりの視線が・・・・


福井まわしてくれてありがとう。
あ、参考書は公務員試験関係です。もうほとんど余っていないので、欲しい方はすいません。
あと「参考書『とか』」の「とか」については・・・・避けましょう。(弾幕だけに)


というわけで、卒論提出後ニートしてる波多野です。

しかし、書く事が思いつかない・・・わけでもありませんが・・・うん、やめよう。この次元の話は。

今回は真面目に書きます。

今まで、全日本予選や駅伝メンバーからことごとく外れてきましたが、最後の東海学生でBチームで走れて、
最後の最後の名岐駅伝で正選手になれそうです。
嬉しくないといったら嘘になりますが、本当に喜ぶのは本番でしっかり走れた後にしたいと思います。
調子は悪くない感じですが、そういう時は風邪に注意しなくてはいかんとこの4年間で学んだので、細心の注意を払ってるつもりです。
あと1週間ちょいですが、何も起きるなと願っています。
何とか悔いのない走りができるようにしたいです。


というわけで、次は文学部つながりで矢野に回します。
2012/11/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (21:20)
和田の付添の波多野です。

最後の年で全日本で走れないのは残念ですが、
力一杯応援していこうと思います。

和田はいつもどおりです。
私はまったく心配してません。

晩飯は高級しゃぶしゃぶでしたが、
彼はやはりきのこに敏感で
和田の分のえのきは私が食べました。

というわけで、おそらく快走してくれるでしょう。


さて、選手、付添を経て次のタスキですが、
金尾コーチにつなぎます
2012/09/09
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (12:03)
智滉まわしてくれて、ありがとう。
4年の波多野です。

先日、愛知県庁に合格しました。
かなりほっとしてます。
ちなみに長谷川も同僚になる予定です。



かなり遅くなりましたが、合宿お疲れ様です。
もう1周間たってたんですね・・・

実は合宿で一番怖いのは、運転でした。
夜の霧ヶ峰より、雨の中の中央道の方がずっと怖い
恵那山トンネルの方がよっぽど肝試しな気がします。

まあでも、同乗者の人選が我ながら完璧だったと思います。
疲れることはあっても、眠くはなりませんでした。




さて、

それはそうと、山の上って霧ヶ峰より空気うすくね?

・・・・・・・・

・・・・・・・・


自分の調子が悪いだけですね
しかしながら、回復の兆しがみえてきてるようなきてないような

2週間後の豊橋で復活したいです。



では、学年順の流れにのって、次はM1の梅先輩へ回します。
2012/07/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (14:02)
と自分に言い聞かせる今日このごろ
今年も星の力で・・・

忍矢さん回してくれてありがとう!!

こんにちは、波多野です

忍矢さんと岡部は調子よさげですが
私は現在絶不調です。
練習まったくできてなくてまずいなと思ってます。
まさかの1500であの走りが発動してしまうのか・・・・

とはいっても所詮波多野です。
自分の絶不調はあてになりません
本番では何とか走れるんじゃね?
と根拠なく考えています

否、根拠ありました。
遠征補正です
なぜか名古屋から離れれば離れるほどいいタイムを出すという自分の法則があります。
今年はなんと福岡ということでテンションも上がってきてます。

また、ラスト1周でなにかが起こるかもしれません

というわけで、皆さん応援宜しくお願いします。
テンション高くドンチャンやってくれると嬉しいです。

次は

七大戦に向けて、テストの心配の要らない私と同じ文学部の森本へ回します。
2012/05/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (22:15)
と、いうわけで

ほんと すみませんでした!!!


2着+4で、+5位をとってしまった波多野です。
しかも+6と+7が忍矢と古川でした…

調子がまずまずだっただけに…

勝負強さが……orz

明日の5000mは頑張ります。



では自己紹介ですね

名前:波多野晶(はたのあきら)
出席をとるときよく女の子の名前と間違えられます。
男ですみません。
男の娘でもありません。(あれは二次元だからカワイイのです。多分。)

学部:文学部考古学専攻
4年になって、ついに週2コマになってしまいました。
卒論書けるといいな… 不安です

出身高:西春
陸上ではゆとりの尾張地区
いっこ下に、フィールドの吉田と短距離の水野アニキがいます。


最近中日の浅尾投手が萌えることに気付きました。
前日にピンチで登板して打ち込まれていたので、ここは自分が(?)と思ったのですが、無念です

浅尾きゅん、申し訳ない


冗談はほどほどにして

次は800mを走る山口へまわします。
2011/12/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (11:50)
どうやら、のび太版妻夫木に似ているそうです
決して妻夫木に似ているわけではありません
私見では、良くてのび太版妻夫木に似ている人に似ている程度だと思います。
類例を挙げれば、やのしょーと長谷部(サッカー)ぐらいな気がします。

そういえば、昨日誕生日でした。
かといって、さしてめでたいことでもありませんが…
むしろ16分を切る程度の微妙な記録を出してしまい、不完全燃焼な一日で終わってしまい、自信があっただけに残念な日でした。

しかし、駅伝強化の走りを思い出せば、とりあえずは調子も少しは戻ってきたということでしょうか…

昨年、自業自得な貧血を経験し、今年は何事もなければ大丈夫だと思っていましたが
ケガをしたり風邪で1週間寝込んだりと波乱の一年でした
自分の何よりの課題は体調管理だと痛感します。


さて、2010年も残すところあとわずか

とても楽しみな金尾杯と
忌み嫌うクリスマスとが控えています。

前者を存分に楽しみ、後者を練習とCCさくらで乗り切っていこうという所存であります。

というわけで、2012年に向かって絶好調
14分台に突入した池亀に回します
2011/09/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (20:57)
慎先輩、誕生日おめでとうございます。
テレパシー送っておきました。

こんにちは
合宿のバスケにおけるリバウンド王の波多野です。

何せリバウンド王なので、今週の木曜以来、急速に調子を崩し貧血時代の水準にリバウンドしつつあります。

土曜の練習にヨレた後、石川に「先輩、貧血じゃないんですか」という旨のことを言われてしまいました。

え・・・でも・・・今年・・・献・・・してないし・・・

多分、単なる、疲れ、だと、思います、きっと!!

休息と萌えさえあれば、復活できるはず!!!


というわけで、来週は豊橋で久方ぶりの5000です。
それまでには何とか間に合わせてやります。

七大戦みたく、軽い刺激で身体の調子を整え、劇場版カードキャプターさくらのDVDで心の調子を整えて、PB出してやるつもりです。


さてと・・・
こんな野郎のつまらねえ話より、
名大陸上部の歴史的快挙を成し遂げた御方に、勝利の言葉を聞かない訳には参りません。

というわけで
全カレ覇者の亜由子さんに回します。
2010/09/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (11:49)
土肥先輩、気づいてくれてありがとうございます。

履歴みてみたら、去年の12月以来のブログということです。

気温もいい感じに下がってきて、火曜日は久しぶりにマトモに走れたような気がする初秋の候、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

久方ぶりの波多野晶です。

日曜日に国立へ観戦にいってきましたが、もういろいろと圧巻でした。

垣津先輩と鈴木さんが全国レベルで、(世界レベルの猛暑のなか)走っているのをみて、感無量でした。

会場の声援も「ワー」っていうより「ゴー」って感じで全カレってこんなにすごいんだと肌で感じた数時間でした。


というわけで、自分も頑張らねばと思うわけです。

何とかこの涼しさで復調したいです。

今年度の前半は貧血(←自業自得)やら酷暑やらで苦労しましたが、何とか復活してやろう


そういえば、また去年に続いて一橋戦の1500ポイントに出ます。昨年のようなことには、ならないように走るので、応援よろしくお願いします。



そろそろ襷をば

日曜日、名古屋から国立まで往復10時間近くを一人で運転して我々を連れて行って下さった偉大なる早川先輩につなぎます。
2009/12/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hatano (11:22)
垣津先輩、誕生日おめでとうございます
誕生日おなじだったんですね!
てか、覚えてくれていてありがとうございます!!

ということで、尊敬する垣津先輩と恐れ多くも同じ誕生日の波多野晶19歳です

東海学生では補助員をしていて、走ってる先輩はかっこいいなと思いながら、こうも瞬く間に目の前を通り過ぎて見えなくなってしまうと、何か切ないものを感じます

来年は駅伝を走れるように頑張ります


といいながら、最近はウォークマンをなくし、鼻水がウザく、自転車でこけて時計のベルトが外れ、体重が増え、講義をうっかり忘れ、電車で寝過ごし、ロッカーの開いた扉に幾度か頭をぶつける等々

中身の濃い日々を過ごしています

調子も下降気味かなとは思いますが、走るのは相変わらず楽しいんで、気楽にいこうと思います

以上、脈絡のない文にお詫びをいれつつ、襷をつなぎます

それでは、2日前に誕生日を迎えた(間違ってたらすみません)岩永先輩
お願いします

(1) 2 »

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]