中長ブログ - 直登さんのエントリ

2009/08/19
あなたは誰?

執筆者: 直登 (00:17)
こんばんは。和田君、寺西さんから回してもらった久我です。早速パスワードを忘れてあせり、10回目ぐらいでなんとか当てました
初なので自己紹介から。
岐阜経済大学2年スポーツ経営学科 久我アレキサンデル   ・・・って誰?
正しくは、名前:久我直登
     大学:名古屋大学 
     学部:理学部1年
     出身校:菊里
今は男子Eで走ってます。よろしく

合宿ネタが多いので違うことを書きたいと思います。

今日は久しぶりの部活でした。体は軽かったのでいけると思っていたんですが、見事に気持ち悪くなり消滅  1000mはペースがめちゃくちゃでした。一緒に走った方、すみません・・
でも夏休み明けぐらいに男子Dに上がれるようにがんばりたいと思う今日このごろです。

アレアレ もう書けない
ということで小ネタ
平岡先輩が新聞に載っていた
イラン西部に“ハマダーン”という都市がある(ごめんなさい)

初めてだと本当に何書いていいのか、というよりも何を書いているのか分からずパニくりますね〜
じゃあ次も初めての今井さんに回したいと思います。 文化祭が近づいたら教えてね
ありゃ俺の書いてる間に奥さんが俺に回してる!!!
   
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]