中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2009/08/19
夏合宿を終えて

執筆者: 奥村建斗 (00:04)
こんにちは。最近さっぱりした藤田君から回ってきた奥村です。
もやもやなんてしてないよ!

今回初めてブログに投稿するので、簡単に自己紹介をします。
名前:奥村建斗
所属:工学部機械航空工学科
出身:三重県立松阪高校
種目:中距離

けがの影響でつい最近から練習に参加したばかりなので、練習ではほかの人についていけず、そのため夏合宿に対して、楽しみというよりは不安、という気持ちを抱いていました。
しかし、今夏合宿を振り返ってみると、そこまで不安に思うこともなかったかな、と思います。
確かに練習はきつかったのですが、その練習を通じて得られたものも大きいと感じました。
楽しいこともたくさんありました。学年会、肝試し、流しそうめん、半裸サッカー、霧の中での半裸Jog等々…
この合宿に参加して本当に良かったと思います。

この合宿を転機として、しっかりと練習を積み、秋以降はまともに走れるようになりたいです。

襷は、かなり複線化しているようなので、サッカーで大活躍したアレキサンデルこと久我君に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]