中長ブログ - wakanaさんのエントリ

2009/08/14
先をこされたー

執筆者: wakana (23:31)
こんばんは〜☆名市大3年の平松和佳奈です♪
合宿の思い出話をめっちゃ書いたろ〜と思ってたらすでに3人も書いてて、 ってかんじです…
松原くん、せっかく七大前にまわしてくれたのに、こんなに遅くてごめんね 椙山のコたちが3人とも書いてたので私も便乗して書きました!

さて…きのうで夏合宿が終わってしまいました。毎日涼しくて、楽しくて、なんだか夢のようでした(´∀`)
私は諸事情で1、2年の夏合宿には参加できなくて、今年が初めての夏合宿でした。しかも中学、高校は合宿がなかったので、クロカンコースというものを走るのも初めてで、息は苦しかったけどとても気持ちよく走れました☆☆
私は6月くらいからずっと体調が悪いことが多くて、メニューもろくにできずジョグしかできない時期もあって、最近ようやくメニューをやり始めたものの暑さもあって全然走れなくて、合宿も正直怖くて不安でいっぱいでした。でも実際は涼しくて思ったよりは走れて、いい気分転換になったのと同時に、久々に走る楽しさを実感できたように思います

さてここからは合宿の練習以外のことを…♪
佑治先輩が書いていたように、行き帰りの車の中はほんとに楽しかったです 飯塚先輩の意外な一面が見れたり、あと早川先輩があんなにおもしろい方だったとは…!安全(?)運転本当にありがとうございました
同じ車に乗っていた先輩方のおかげで、おいしいものをたくさん食べれました♪ほんとにほんとに感謝しきれないくらいです。下級生のみんなは先輩を大切にするときっといいことがありますよ(笑)

あと…肝試しは予想以上に怖かったです…叫びすぎて山荘のおっさんに怒鳴られました(-д-)羽生田先輩の演技がプロすぎて衝撃的でした。
人生初の流しそうめん&そばはテンション上がったし、花火もとっても楽しかったし、お部屋でのガールズトークも盛り上がりました。
みなさん書いていますが、わたしも霧の中を颯爽と駆け抜ける半裸族を目撃してしまいました。わたしはみんなのあんな一面はみたくなかったです(笑)
個人的には、学年会と3日目の夜と最終日の車待ちの時間にやったトランプがスリル満点で楽しかったです。(信頼関係が崩壊しかけたけど)
合宿の思い出は尽きませんがこれくらいにしておきます♪

あと2週間で全女予選会です!名市は人数が足らないので今回も応援する立場ですが、しおり先輩を筆頭に、山の上女子駅伝部はとても良い雰囲気です↑
全女に向かって頑張るみんなに負けないように、私も少しずつ調子を戻していきたいと思います。

最後に、私は9月の中旬に2週間と、10月の始めに1週間実習に行くため、結構長い間姿を消すことになりますが、戻ってきたらまたよろしくお願いします☆

次は…椙山の子たちにならって「藤」のつく子にしようと思ったけど、中長には3人しかいないみたいなので断念しまーす。複線化してる模様なので襷はまわさないことにします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]