中長ブログ - 大杉将人さんのエントリ

2009/08/14
なみだちょちょぎれ

執筆者: 大杉将人 (19:40)
こんにちは、
いわなが先輩からさらっ、とまわってきた大杉です。
さらっと読み流しちゃってください。
いわなが先輩の車を運転する姿はかっこよかったです

最近調子がすこぶる悪く、合宿でもよれよれでした。
クロカン走ってて、すれ違う人たちの速さにびっくりしてました。。

とりあえず合宿を振り返ってみます。。

まず一日目、
前日は夜寝られず、朝は出発ぎりぎりに起きて、あせってバスに乗り、バスに揺られてるうちにウトウト。
地下鉄に乗り換え、金山へ。
寝ぼけながら名城線に乗り換えたら逆周りしてました
気づいてから2駅くらいして、もう一度逆周りしました。
集合時間にはなんとか間に合ってよかったです:)
JRのダイヤが遅れるというハプニングもありましたが、藤下先輩の指揮によって一年生は無事に合宿所に着くことが出来ました
着いて、霧の濃さと気温の低さに驚きました。
学年会では藤田君のおかげでみんなの心が一つになりました。
そんなかんじで一日目が終わりました。
夜、寝るときに
寝れやんー
とか言ってたら、奥さんにうるさいと言われてへこみました。

二日目は肝試しにわくわくしました。
市川先輩はめちゃめちゃ怖がっていてかわいかったです。
一緒に「さんぽ」歌いながら歩いてました。
楽しかったです。
途中、藤田君が倒れていたので、違う意味で怖かったです。笑
そのあと大野先輩と猫じゃらしで遊びました。
楽しかったです。

三日目はいろいろありました。
ソフトクリームをごちそうになりました。
めちゃくちゃおいしかったです。
飯塚先輩の誕生日ということで、摘んだお花をプレゼントしました。
お昼は流しそうめんでした。
流れなかったり、めちゃくちゃいきおいよく流れたりしておもしろかったです。
流す人たちはめちゃ楽しそうでした。
そのあとサッカーと野球しました。
サッカーでは久我ちゃんが輝いてました。
半分の人が上裸でした。
僕はその半分のうちの一人に入ってました。
こけました。
背中に砂がつきまくりました。
泣きそうでした。
野球もサッカーもめちゃ楽しかったです。
澤田君もこればよかったのに。
夜は花火でした。
猫じゃらしはよく燃えました。
飯塚先輩は3歳の誕生日でした。
この日の夜、山口君が暴走してました。
個人的に爆笑してました。

四日目の朝も山口君は暴走してました。
僕は爆笑してました。
メニュー後、深い霧の中から上裸集団が現れました。
僕もとりこまれました。
若干寒かったです。笑
そして、藤下先輩の指揮の下、名古屋へ帰りました。
名古屋帰ってきて夜の蒸し暑さにびっくりしました。

この合宿でいろんな人と仲良くなれました。
うれしいです。

はい。

さっき高校の陸上部OBのBBQから帰って来て、おなかいっぱいです。
さっき体重をはかったら、合宿に行く前より5kgも太ってました。
涙チョチョギレそうです

長くなってしまいました。
すいません。
では、次は、
えー、まあ。
BBQにもいた坂倉さんに回します。
え、待ってとか言わずに書いてくださいよろしくお願いします。
てゆうか涙チョチョギレルってどういう意味なんですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]