中長ブログ - 棟方香奈玲さんのエントリ

2006/11/17
遅くなりました↓

執筆者: 棟方香奈玲 (00:40)
レディース駅伝が今年初試合だった棟方です。遅くなってすいません…

駅伝は約1年ぶりでした。試合の空気を久しぶりに味わって今回はすごく新鮮な気持ちで臨みました。

私の走った5区はずっと平たんな道のりで、他の区間は山があったみたいですがそれに比べると走りやすい区間でした。今年初試合ということもあって自分が今どれだけ走れるのかもわからない状態で不安もありましたが、他大学の選手と襷をつなげられることに興奮して、楽しみたいという気持ちの方が強かったです☆
途中、ひょうに降られながらも中継点が見えかけた時、そこには6区の幸奈先輩がまだに見えて安心しました。あと4秒だったみたいで(^_^;)
駅伝ってやっぱいいいですね!走ってみて改めて実感しました。これからは試合を重ねるごとに一つ一つ強くなっていこうと思います。

今週末の琵琶湖、中山道を走る選手、頑張って下さい☆

では次は仙台でガイドブック片手に道案内していただいた欣也先輩おねがいします☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]