中長ブログ - 田口祥子さんのエントリ

2009/07/24
明日から七大

執筆者: 田口祥子 (20:52)
マネパートに回していただいたからブログ書いてね…というメールを総大将みほ様からいただき、慌ててパソコンを開きました、子分マネージャーの田口です。
えっ、ヤンキーではありませんよ


なかなかブログ見れてなかったので、岩永先輩から回していただいていたのにも気づきませんでした(>_<)すみません
ご指名ありがとうございます
この前久しぶりにサザエさんを見て、カツオ君と似てる なんて、決して思ってなんかいませんよ!!


さて、明日からいよいよ七大ですねぇ!
最近よく中長を計らせてもらっていますが、もう1年たつのになかなか成長が見られず、ミスばっかりで本当にすみませんm(>_<;)m
国立に一緒に連れて行っていただけることを感謝し、明日からは気合を入れなおして頑張りますので、もう少し山の上においてやってください☆


夏も本番に近づき、暑い中の長距離って本当に大変だと思いますが、熱中症などには気をつけてがんばってください!!
川端みたいに大きな声は出ませんが、心から応援しています!!


…それにしてもカユイ
一人で計ってるとどうしても獲物が私しかいないので、蚊からモテてモテて(^^;)
長そで長ズボンで抵抗しても、奴らはジャージの上からも、ポケットの中までも、顔面も容赦なく襲ってきます。
そしてなんと、昨日は眉間をやられてしまいました

明日明後日は、そんなカユさを吹き飛ばしてくれるような、アツイ走りが見れることを楽しみにしています♪


それでは、高校の後輩のかっちゃんはもう書いたようなので、偉大な先輩である裕子先輩おねがいします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]