中長ブログ - 安川さんのエントリ

2009/07/26
七大戦

執筆者: 安川 (00:16)
ひとこちゃん、しょうこちゃん回してくれてありがと☆

はじめまして、M1の安川裕子です。
専門は中距離です。
女子部で2番目にこわい人と言ったら、それは私です。
1番はしおりちゃんに譲ります笑
1年の子は私のこと覚えてね!!
私が1年の子を覚えられるかは…

「とうとう来たんだ」

それがちょうど一年前の七大のときに思ったこと。

みんな、七大の2日間では収まらないくらいいろんなことを考えて、思って、一年を過ごしてきたと思います。

M1になってもまだまだみんなに教えられることばかりで、
こういう大事なときにうまいアドバイスもできん


あ、今私は負のスパイラルにかられています

骨折して、治ったらヘルペスにかかり、治ったら感染症になりました
ここにいるみんなの厄は全部私が受けたから、
だからもう…



優勝してきちゃって !!!!!!!



今携帯がまた壊れたので、
こんなとこで申し訳ないけど、個人的に。

しおりちゃん、ひかりちゃん
2人は私よりずっと強い意志をもって今まで頑張ってきたよね。試合は最後までわからない。だから、最後までみんなを信じて頑張って!!

中距離の子
3人とも内に秘めた黒さをもって勝負してきてね☆
小川くん、この一年はすごく伸びたね。決勝に残って、勝負してきてくれることを心から祈ってます。

ふぅ〜
携帯ないと不便↓
こんなところで申し訳ありませんでした。


複線化してるので、ここでストップ

みんな頑張ってきて!!!!!!!!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]