中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2009/06/21
今日が本番。

執筆者: 田中佑治 (00:00)
いよいよ明日ですね。

もうスタートまで20時間切ってますね。


えーと…あと一体何を書けばいいのか…

あ、自己紹介します。

名前:田中佑治

所属:工学部社会環境工学科建築学コース4年

出身校:愛知県立時習館高校

特徴:4年中長男子で、いや、4年男子で最も背が低い…orz


ってこんなこと書いてる場合じゃないか…

明日は1組目を走らせてもらいます。

今日、エントリーも発表されて、いよいよか、というのと同時に、あれからもう1年経ったのかと感じました。

1年前、本当に悔しい思いをしました。

あんな思いはしたくありません。

今年こそ、伊勢路の切符を。


でも、もう書いてる内にスタートまで18時間切っちゃいました。

今更何かをやったところで、結果が変わるわけではありません。

もう後は、コール漏れせずにスタート地点に立って10000m走り切るだけです。もちろん、ヨレることなく。

ってかもう、切符を手に入れれさえすれば何でもいいです。本当に。

24時間後、皆笑顔で2次会に向かいましょう!


最後に、当日、応援に駆けつけてくれる皆さんや、審判、補助員をやってくれる皆さん。
当日は恐らく雨の中のレースとなり、色々と大変だと思いますが、よろしくお願いします。

応援の声が、最後に選手の背中を押すことは間違いないんで。

あ、あと当日選手を見かけたら遠慮せずに是非声をかけてやって下さい!何だかんだで嬉しいもんなんで。。。


じゃぁ次は…これを読んでくれた山の上の皆さんへ。
掲示板への書き込みお願いします!もちろん、OB、OGの先輩方も是非お願いします!

ほんの一言でもいいんで。
こーゆーのが割と力になったりするんです!

なんか…らしくないことばっか書いとるな。。。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]