中長ブログ - kenroさんのエントリ

2009/06/20
予選会まであと1日 その3

執筆者: kenro (20:01)
今、明日の占いが目に入ったので見てみたんですが・・・
なんと牡羊座は1位ですよ1位!
なんだか明日はいけそうな気がする〜

こんばんは。村西です。
いよいよ明日が予選会になりました。
といっても緊張しすぎず、適度な緊張であくまで自然体で走れたらと思います。
オーダーをみると中京は先行型、愛工は後半型、という感じでしょうか。
どんな状況になっても冷静にかつ熱く走って、伊勢路の切符を近づけるよう頑張ります。

・・・と普通っぽくなっちゃったケド、掲示板にも書いたからいいよね。
おいしいお酒、そして、監督の饒舌ぶりが見れますように。

では次は走る社会人、同じ組の平岡さんに。
と思ったケドもう書いてたや。
河上先輩にタスキリレーします。よろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]