中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2009/06/17
予選会まであと4日

執筆者: 山本崇博 (22:11)
予選会、いよいよ迫ってきました。

1年のときから走らせていただいて、3回目になります。
まず今年も山の上のすばらしい環境の中、全日本を狙えるチームで走れることに感謝です。

過去2年は悔しい思いをしました。そろそろ全日本の出場権ほしいです。
前回出場権を得たときも、東海学生勝ったときも僕らの世代は経験していません。
先輩たちから話に聞いているだけです。
大きい大会で良い結果を味わったことがないんです。
だから今回こそは走り終わって本気で喜べたらと思います。

自分の満足いく走りとか、タイムとかはどうだっていいんです。2番だっていいです。

全日本の出場権を取れれば、それだけでいい。

そのためだけに走るつもりです。


応援やサポートなど、当日まで多くの方々に力添えいただきますが
「山の上力」で全日本いけたらと思うので、よろしくお願いします。

次は藤永先輩と木村先輩の全日本経験者につなぎます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]